投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2021に投票しました。

こんにちは、にこいちです。

 

今年は早めに、投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2021に投票しました。

 

天邪鬼の私は、昨年と同様、某たぶん1位じゃないファンドに全振りしています。2位、3位、4位に入りそうな対抗馬に投票したほうが、結果に対する自分の影響力があるような気がして、そのようにしています。

 

今年はどうなんだろう?あまり新規ファンドで皆の目を惹いたものはなかったような?米国株式ファンドが強いのかな?色々想像するのが楽しいです。競馬みたいに1位から3位まで当てた人には景品を出すとか、レース形式にしても面白そう。

 

今度もまたオンライン開催で皆様に直接お目にかかることができないのが残念ですが、オンラインだと自宅でゆっくりお酒を飲みながら授賞式をのんびり拝見することができ、これもいいものです。

 

また、対面で再会できるといいですね。コロナ禍の収束を祈っています。

 

では、また!