投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020に投票しました。

遅くなりましたが、投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020に投票しました。

 

迷いに迷った挙句、某ファンドに全振りしました。今回は、投票内容を開示するのは止めようと思います。昨年は、皆のブログから勝手に数字をカウントした記者さんが予測記事を書かれて、あまりいい気持ちがしなかったような記憶があるので。

 

東京生まれなのにアンチ巨人、車もトヨタよりホンダ・日産が好きと言ったら、分かる人には分かるかな?

 

発表の日を楽しみにしています。皆に会えず残念だけど、お互い、コロナ禍を生き延びましょう。